The Wizard of Science

人類学のこと、歴史・考古学のこと、航空機のこと、特許のこと、海外の言語や書籍、などなど、たまには横道にそれたりする長文が多めなブログです。

日本戦争ゲーム開発のゲーム店頭販売情報

7月にダウンロード販売を開始し、夏コミでも配布したWWII英雄列伝クニスペルが秋葉原の同人ゲーム店「さんげっと」さんでパッケージを店頭販売していただいたということで先日訪問してきました。

sanget1.jpg

お店の入口はこんな感じで、ちょうど中央通りにあるソフマップの裏、ショールームのあるビルの横の道から行くと見えてきます。

sangt2.jpg

クニスペルだけでなく、日本戦争ゲーム開発のソフトすべてが比較的入口に近いところに陳列してありました。
これだけ並ぶと圧巻ですが、プレイ動画や紹介カードが付いているわけではないので、他と比べてちょっと地味…な感じですかね…。
sanget4.jpg

英雄列伝シリーズはこんな感じで並んでいました。パッケージはほかのソフトに比べるとかなり異色ですね…。

パッケージ版の内容は特にダウンロード版と変わりませんが、CDとして手元に置きたい方、イベント等で入手できない方はこちらを手に取っていただければと思います。


9/6追記
Amazonでも取り扱い開始しました。




また、対応OSには書いていませんがクニスペルはWindows10でも動作確認済みです。





スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/09/03(木) 23:04:33|
  2. 偏りに偏った趣味のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジュンジ/Junji      HN: saizwong

Author:ジュンジ/Junji HN: saizwong

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

呟き

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv