The Wizard of Science

人類学のこと、歴史・考古学のこと、航空機のこと、特許のこと、海外の言語や書籍、などなど、たまには横道にそれたりする長文が多めなブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書泉ミリタリーマーケット3出展、その他"日戦開"関連のお知らせ

e652f2bd411099bcc14f8072b7b2415e-320x280.jpg
6/4と6/5に開催される書泉ミリタリーマーケットに日本戦争ゲーム開発から私が参加することになりました。

詳細情報はこちら>https://www.shosen.co.jp/event/30621/

両日ともいるので、既にゲームを買った方やフリーゲームプレイオンリー、その他色々検討中の方も挨拶なり一言物申すためだけに来ていただくのも大歓迎です。
まぁそもそも本家は武藤さんの方なので、私の方でやるものはお楽しみ+広報サポートという感じですね。
ですので、私のブースでは通常の同人イベントと違ってがっつり売るというよりもまったり交流会的にやりたいと思っています。

topwittman.png
今年に入って武藤さんがEntyに登録したこともあり、ノイアーアンティーカロマン、WWII英雄列伝ヴィットマンは無料配布となっています。
ちょっと興味がある、という人もこの機に手に取っていただけると嬉しいですね。


Metro-maus1.jpg
また、これとは別にロシア旅行社が主催するクビンカツアーに参加することにしました。

詳細情報はこちら>http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/announce_militarytour2016/

私個人としてはイギリス・イタリアの博物館は結構周っていますが、ロシアは全くの初めてなので今からとても楽しみにしています。
クビンカも楽しみですが、サンクトペテルブルグの各種施設・イベントも実に濃いので今後のゲーム制作に生かされる……かも?
この記事を書いている時点でかなり枠が埋まってしまっているということでしたが、急げばギリギリ間に合う……かもしれません。


なお、Violent WitchesリメイクはUI担当者さんとデザイナーさんとの打ち合わせをしつつ、現在スクリプトの検討やシナリオを固めている所です。
こちらも具体的に見せれる形のものができあがってきたら、徐々に情報を公開していきたいと思っています。

それでは、今後とも日本戦争ゲーム開発とごちゃ積み輸送機のゲームをどうぞよろしくお願いいたします。





テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/05/27(金) 11:25:02|
  2. 活動報告等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジュンジ/Junji      HN: saizwong

Author:ジュンジ/Junji HN: saizwong

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

呟き

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

